予想屋Aの競馬ブログ

最終的にはパドックでのコンディションが決め手になります。調教動画、以前のレース内容とその時の馬体コンディション、馬場状況と馬場適性。全てを総合的に判断して、最後に、パドックでのデキを見て、最終予想として提供します。2017年は予想して"軸を決められた"重賞は9割取っています。是非、自身の理論と合わせて加味して頂ければと思います。

阪神JFに向けて 予想屋A

どうも予想屋Aです。

今日のダートG1チャンピオンズカップは見事に惨敗でした。

プレ予想見て買われた方はゴールドドリームテイエムジンソクを抑えられたかも知れませんが、コパノリッキーはバッサリ切りましたので、、、失敗でした。

ごめんなさい(T-T)

 

最後まで軸が決められなかったです。

中京ダートは難しいですね、日曜7R目で3連単2000万馬券ありましたもんね。

ビックリしました。

 

これまでの戦歴に負けを刻んでしまいました(T-T)

 

■11月結果報告

http://yosoukeiba.hatenablog.com/entry/2017/12/02/203246

 

■12月中間報告①

http://yosoukeiba.hatenablog.com/entry/2017/12/03/183205

 

次回阪神JF明日から予想始動してしっかり取りに行くぞー(^^)!

ちなみに去年はレーヌミノルソウルスターリングを1番手評価して、リスグラシューは3番手評価で取りました。

4番手はサトノアリシア、ディーパワンサで、次点はジューヌエコールとシグルーン、さらに次点はゴールドケープの予想でした。

 

この時は馬体に良く差が見られて予想がしやすかったです。

今年も取れるように努めます!!

 

今のところ印象では、
1番ベルーガ
2番ロックディスタウン
ですかね。

 

では、また更新しますのでご確認頂ければと思います。

 

予想屋A