予想屋Aの競馬ブログ

最終的にはパドックでのコンディションが決め手になります。調教動画、以前のレース内容とその時の馬体コンディション、馬場状況と馬場適性。全てを総合的に判断して、最後に、パドックでのデキを見て、最終予想として提供します。2017年は予想して"軸を決められた"重賞は9割取っています。是非、自身の理論と合わせて加味して頂ければと思います。

阪神フューチュリティS 予想屋A 馬体FOCUS

どうも予想屋Aです。

 

ここ2週振るわないですね。

久々に連チャン外して、今回は有馬記念に向けてかなり慎重になっているところです。

 

さて、例のごとくG1なので、競馬ラボさんの馬体FOCUSを見た判断を。

 

■競馬ラボ 馬体FOCUS

https://smart.keibalab.jp/column/focus/

 

今のところ気になる以下の馬を紹介します。

 

◎ダノンプレミアム

◎ケイアイノーテック

○ダノンスマッシュ

▲フロンティア

▲アサクサゲンキ

▲カシアス

△ヒシコスマー

 

ダノンプレミアムは軸予定です。

選んだ理由は馬体から見えた馬の格です。

他馬と比べて質が詰まった馬体。

コンディションを外しても3着までは確実だと思います。

 

また、逆転候補としては同じディープインパクト産駒のケイアイノーテックを挙げます。

次に馬体が良く見え、さらに好意からいい脚を使えるのが利点。

 

 

ではまた木曜の調教を確認し次第更新致します。

 

予想屋A