予想屋Aの競馬ブログ

最終的にはパドックでのコンディションが決め手になります。調教動画、以前のレース内容とその時の馬体コンディション、馬場状況と馬場適性。全てを総合的に判断して、最後に、パドックでのデキを見て、最終予想として提供します。2017年は予想して"軸を決められた"重賞は9割取っています。是非、自身の理論と合わせて加味して頂ければと思います。

有馬記念2017 予想屋A プレプレ予想

どうも予想屋Aです。

 

朝日杯フューチュリティステークス

日曜の阪神11Rですが、チャンピオンズカップ阪神JFと負けたのでかなり慎重に予想しました。

1、2、3番人気が予想となり馬券的旨味があまりなかったですが予想は合っていたと思います。

むしろ外せないような結果でしたが。笑

 

やはりパドックが大切ですね。

ケイアイノーテックが絞れていたらかなり強そうです。今回は太めでしたので外しましたが。

ロンドンは今後伸びるのかな、、、

ステルヴィオの方がやはり上手ですね。

カシアスは強いですが、阪神と1600mが無理そうですね。

 

有馬記念

それでは有馬記念についてですが、

今のところは二強だと思っています。

 

キタサンブラックとスワーヴリチャードです。

それもスワーヴリチャードの方が優位だとも考えています。

 

現時点ではスワーヴリチャードの単勝が5倍ほど付くなら2万円ほどつぎ込む予定です。

 

3連複なら

スワーヴリチャードとキタサンを二頭軸にして

ミッキー、シャケ、ジャーニー、サクラ、ヤマカツを絡める予定です。

 

枠が気になりますね。

スワーヴリチャードが1〜4枠

キタサンブラックが5〜8枠

キタサンブラックより内を引けば尚信頼する予定です。

 

予想屋Aでした。