予想屋Aの競馬ブログ

最終的にはパドックでのコンディションが決め手になります。調教動画、以前のレース内容とその時の馬体コンディション、馬場状況と馬場適性。全てを総合的に判断して、最後に、パドックでのデキを見て、最終予想として提供します。2017年は予想して"軸を決められた"重賞は9割取っています。是非、自身の理論と合わせて加味して頂ければと思います。

2017-11-26から1日間の記事一覧

【次回予告】チャンピオンズカップ2017 予想屋A

どうも、今年は予想して主軸を決められたレースは9割取っている予想屋Aです。 決められなかったら買いません。 買っても2〜3,000円に留めます。 皆様へ向けた予想の公開は前回のジャパンカップから開始しました。 今のところ公開開始からは勝率100%。笑 マイ…

ジャパンカップ2017 予想屋A 結果報告

直前でジュバルを少し疑い買い目を下げてしまったのが痛かった。 が、しかし!! 初公開予想は大方的中でした! 枠連としてしまったのが唯一の失敗でしたが。 昨日までシュバル推しのまま今日買いたかったなー。 私の結果はと言うと、、、 ごめんなさい、枠…

ジャパンカップ2017 予想屋A 最終予想

中盤に足をためられる馬に 軍配がありそうな土日の競馬。 内枠も来ていない。 シュバルグランの馬体もイマイチに見えてしまう。 やはり主軸が上手く決められなかったので、本来の私のスタンスでは購入を見送るのですが、今日は初予想なので、敢行します。 良…