予想屋Aの競馬ブログ

最終的にはパドックでのコンディションが決め手になります。調教動画、以前のレース内容とその時の馬体コンディション、馬場状況と馬場適性。全てを総合的に判断して、最後に、パドックでのデキを見て、最終予想として提供します。2017年は予想して"軸を決められた"重賞は9割取っています。是非、自身の理論と合わせて加味して頂ければと思います。

【次回予告】チャンピオンズカップ2017 予想屋A

どうも、今年は予想して主軸を決められたレースは9割取っている予想屋Aです。

 

決められなかったら買いません。

買っても2〜3,000円に留めます。

 

皆様へ向けた予想の公開は前回のジャパンカップから開始しました。

今のところ公開開始からは勝率100%。笑

 

マイルチャンピオンズシップで35,800円のプラス収支に引き続き、

ジャパンカップでは32,500円のプラス収支となりました!!

f:id:yosoukeiba:20171126170355p:image

 

■マイルチャンピオンズカップ

http://yosoukeiba.hatenablog.com/entry/2017/11/21/001912

 

ジャパンカップ 結果報告

http://yosoukeiba.hatenablog.com/entry/2017/11/26/161310

 

シャケトラ買いすぎた。笑

シャケトラは本当に今回良かったんです。

それに比べて、サトノクラウンが非常に悪く買う気せず、マカヒキは上がり調子だけど、まだまだ途上だと判定していたところ、どちらにも負けてしまった。

スタートも良かっただけに、やはり前のブログにも書いたのですが地力が足らない。

ソウルスターリングレインボーライン、アイダホも良く見えたので買い目候補としていましたが、みんなに負けた。

シャケ、、、今後は買いづらいですね。

 

 実は前日までシュバルグラン押しで、その旨ブログに記載していたのですが、ボウマンが良くわからず(ワールドベストジョッキーなのに)、パドックでシュバルを信じられなくなり、前日予想より若干買い目を下げてしまいました。

 

■シュバルを押したブログ

 http://yosoukeiba.hatenablog.com/entry/2017/11/25/234136

 

 

今しばらく無料公開させていただきまして、皆様からの信頼を得たいと考えております。

 

前回、初めてパドックを見ながら、予想をブログに書くと言う行為が不慣れだったため、しっかりとした買い目を書くことができませんでした。

これはかなりの反省点です。

今後頑張って改めます。

 

次回は、来週のダートG1チャンピオンズカップを予想しますのでよろしくお願いします。

 

■最後に、、、

どんな内容であれ、皆様からのコメントお待ちしてます。

競馬について皆様と賛否両論なんでもお話しできるのが楽しいので。

 

以上予想屋Aでした。