予想屋Aの競馬ブログ

最終的にはパドックでのコンディションが決め手になります。調教動画、以前のレース内容とその時の馬体コンディション、馬場状況と馬場適性。全てを総合的に判断して、最後に、パドックでのデキを見て、最終予想として提供します。2017年は予想して"軸を決められた"重賞は9割取っています。是非、自身の理論と合わせて加味して頂ければと思います。

ジャパンカップ2017 予想屋A 結果報告

直前でジュバルを少し疑い買い目を下げてしまったのが痛かった。

 

が、しかし!!

 

初公開予想は大方的中でした!

 枠連としてしまったのが唯一の失敗でしたが。

昨日までシュバル推しのまま今日買いたかったなー。

 

私の結果はと言うと、、、

ごめんなさい、枠連と急ぎで書いてしまったのですが、信じて購入された方、ほんとにごめんなさい。

私自身直前で揺らぎ、馬連に切り替えました。

 

f:id:yosoukeiba:20171126155852p:imagef:id:yosoukeiba:20171126160332p:image

単勝1     13.3倍×3000円→39,900円的中

馬連 各500円

1-2  17.7倍→8,850円的中

1-8→ハズレ

2-8→ハズレ

1-13→ハズレ

2-13→ハズレ

8-13ハズレ

3連複シュバル流し15通り×100円

1-2-4 13.0倍→1,300円的中

単勝13 1500円→ハズレ

3連複シャケ流し15通り×100円→ハズレ

ワイド

1-13 3,000円→ハズレ

1-8 1,200円→ハズレ

8-13 1,500円→ハズレ

 

合計17,700円の購入に対し、、、

3連複→1300円

馬連→8,850円

単勝→39,900円

合計50,050円的中

 

差し引き32,350円のプラス収支でした。

 

まだブログ書きながらパドック判断してと言うのに慣れてなく、予想書き込みで焦りました。

次回以降、すでにある程度書いたものを用意して臨みます。

できたら買い目までしっかり書きたいので。

 

http://yosoukeiba.hatenablog.com/entry/2017/11/25/234136

↑前日予想の方が買い目もスマートな上、若干勝ってたなぁ、、、笑

 

では、また次回以降もよろしくお願いします。