予想屋Aの競馬ブログ

最終的にはパドックでのコンディションが決め手になります。調教動画、以前のレース内容とその時の馬体コンディション、馬場状況と馬場適性。全てを総合的に判断して、最後に、パドックでのデキを見て、最終予想として提供します。2017年は予想して"軸を決められた"重賞は9割取っています。是非、自身の理論と合わせて加味して頂ければと思います。

予想屋A 《11月収支報告》

毎月予想して積み上げた馬券の収支報告をしていきたいと思います。

 

■11/4(土)京王杯2歳S
・3連複2頭軸流し各300円
1-8-5.9.6.2(的中→5,820円)
・ワイド各1,000円
6-8(的中→8,400円)
8-9ハズレ
・ワイド1500円

1-8(的中→4,650円)


払い戻し18,870円(4,700円購入)

【14,170円のプラス収支】

 

■11/12(土)エリザベス杯G1
馬連200円
4-5(的中→16,060円)
馬単500円
5→16ハズレ

馬単100円
5→11ハズレ
なぜ馬単5→4を買い損ねたのか。
モズカッチャンは調教からずっと良くて軸。
馬券は買ったが、口座にお金を入れ忘れていたことが敗因。一桁増やせたなぁ(泣

 

払い戻し16,060円(800円購入)
【15,260円のプラス収支】
《合計収支:+29,430円》

 

■11/18(土)東京スポーツ杯2歳S

馬単各1,000円

3→7(的中→2,400円)

3→2/3→5/3→1

ワグネリアン負ける気がしなかった。

ちょっと金額的には負けてるけども (笑)

 

払い戻し2,400円(4,000円購入)
【1,600円のマイナス収支】
《合計収支:+27,830円》

 

■11/19(日)マイルチャンピオンズシップG1
ワイド各2,000円
11-18(的中→20,000円)
4-11(的中→24,800円)
3-11ハズレ
エアスピを絶対的な軸とできた。

払い戻し44,800円(6,000円購入)
【38,800円のプラス収支】
《合計収支:+66,630円》

 

■11/26(日)ジャパンカップG1
単勝
1シュバル3,000円(的中→39,900円)
3連複(的中→1500円)
馬連(的中→8,850円)


払い戻し50,050円的中(17,700円購入)
【32,350円のプラス収支】

《合計収支:+98,980円》

 

11月は約10万円のプラス収支で無事終えることが出来ました(°▽°)v

1〜10月までの収支は付けておりませんが、確実に毎月プラスでした。

中でも、6月の宝塚記念単勝2000円と馬単3000円分が的中し、30万円以上のプラスがありました。

 

私の予想スタンスについては初稿をご参照ください。

http://yosoukeiba.hatenablog.com/entry/2017/11/20/112902

 

簡単に言えば、予想が立った時しか買わない。

予想が際どい時は金額を抑える。

予想はその馬の地力を考え、馬体コンディションや馬場適性などから相手関係を考慮する。

と言った感じです。

 

調教や前走などの情報からプレ予想は行いますが、パドックを見ないと馬券は買いません。

 

皆様には、パドック後にすぐ買い目を書いたブログの公開という形で、私の本予想を公開していますので、馬券の購入ギリギリとなってしまいますこと申し訳ございません。

 

なるべく早めに判断して予想公開しますので、ご確認頂ければと思います。

 

予想屋Aより。

 

それでは明日もG1頑張りましょう!