予想屋Aの競馬ブログ

最終的にはパドックでのコンディションが決め手になります。調教動画、以前のレース内容とその時の馬体コンディション、馬場状況と馬場適性。全てを総合的に判断して、最後に、パドックでのデキを見て、最終予想として提供します。2017年は予想して"軸を決められた"重賞は9割取っています。是非、自身の理論と合わせて加味して頂ければと思います。

チャレンジカップ2017 予想屋A 結果報告

どうも予想屋Aです。

 

午前中にステーヤーズステークスの予想を急遽してみたのですが、馬券的旨味が見出せず買えませんでした(T-T)

プレ予想の段階で

アルバートとプレストウィックの馬連3000円とアルバートから3連単予想でしたが、3連単は的中でしたね。

が、的中しても普通に買ったらマイナス収支ですね。

 

今週は本職が忙しくて明日のチャンピオンズカップの予想で手一杯でした。

 

という事で標題の件ですが!

チャレンジカップ2017は少頭数なので、ステーヤーズステークス諦めてすぐパドックから予想しました。

http://yosoukeiba.hatenablog.com/entry/2017/12/02/153447

 

f:id:yosoukeiba:20171202163315p:imagef:id:yosoukeiba:20171202163300p:image

 

■結果報告

馬連 各1500円

3-8的中 → 23,100円

5-8ハズレ

3連単 各100〜200円(計800円)ハズレ

5-3-6/5-6-3

8-3-6/8-5-3/8-5-6/8-6-3

・ワイド

3-8 3900円 的中 → 17,700円

5-8 3000円 ハズレ

単勝 8 2000円 ハズレ

 

合計12,700円の購入に対して

40,800円の払い戻し。

= 28,100円のプラス収支(o^^o)

 

ブレスジャーニーじゃなくてモンドインテロにしてしまった、、、悔しい(T-T)

 

あとオマケで12Rパドック見て

購入しましたところ、

ワイド

11-10 2500円 的中 17,750円

11-16 3000円 的中 11,400円

 

合計5,500円の購入に対して

29,150円の払い戻し。

23,650円のプラス収支でした(°▽°)V

完全的中でした🎯

 

また明日のチャンピオンズカップの予想も頑張ります!